2009年02月22日

[鉄道アイドル木村裕子]Valentine小手指車両基地Day

所感を吉野家コピペ風に纏めた

そんな事よりお前らよ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
2月11日、Valentine小手指車両基地Day行ったんです。Valentine小手指車両基地Day。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでよく見えないんです。
で、よく見たらなんかステージのスクリーンに鉄道アイドル木村裕子トークショウとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、鉄道アイドル如きで普段来てないValentine小手指車両基地Dayに来てんじゃねーよ、ボケが。
鉄道アイドルだよ、鉄道アイドル。
なんかアイドルオタクとかもいるし。アイドルオタクがValentine小手指車両基地Dayか。おめでてーな。
よーし僕ゆゆちゃんグッズゲットするぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、木村裕子2009年カレンダーやるからその場から立ち去れと。
Valentine小手指車両基地Dayってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
西武30000系運転台見学に来ている奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。アイドルオタクは、すっこんでろ。
で、やっとトークショウが始まったかと思ったら、隣の奴が、撮影禁止なのに木村裕子を撮影しているんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、木村裕子の無断撮影なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、木村裕子の無断撮影、だ。
お前は本当に木村裕子を無断撮影することた良いことなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、木村裕子を無断撮影したいだけちゃうんかと。
鉄道オタクの俺から言わせてもらえば今、Valentine小手指車両基地Day通の間での最新流行はやっぱり、
西武新2000系の床下機器、これだね。
西武新2000系の床下機器見学。これが通の楽しみ方。
西武新2000系ってのは電動車が多めに入ってる。そん代わり付随車が少なめ。これ。
で、それに界磁チョッパ制御。これ最強。
しかしこれを楽しむと次から西武鉄道の社員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、西武10000系NRAの休憩室で飯でも食ってろってこった。


posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 公共交通(鉄道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

