2006年03月10日

[アイスピック]テメ、一線越えたぞ!

人の死にたいするデリカシーの無さに呆れる

最近は仕事が無茶苦茶忙しい上、風邪をこじらせてしまい、ブログをサボりまくってしまったが、特に一人のコミケ出禁ことアイスピック氏が遂に一線を越えるような発言をしてきた。内容が余りに酷いので転載はしないが、アイスピック氏の数ある暴言/妄言の中でも1,2を争うほどの苛烈な罵詈讒謗であることは論を待たない。

遂に堪忍袋の緒が切れた

これを受け、牛島えっさい氏はアイスピック氏のこの暴言に対して警察に届けることを示唆した。事態はますます深刻な状況になってきた。少しは危機感を覚えて貰いたいものだが、アイスピック氏は飽くまでも自分が絶対的に正しいと信じて疑っていないから、えっさい氏とアイスピック氏との全面対決は不可避であろう。

序でに

アイスピック氏をからかう目的で作成されたアスキーアートが遂に本人公認となった。ここでもえっさい氏を「殺害」している。最早怒りを通り越して、呆れること甚だである。


posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 22:02| Comment(7) | TrackBack(3) | ネットワーカー観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時ほど、「死ねよ」って言いたくなった事はありませんよ。

早く司法によってしかるべき場所に引きずり出して欲しいですよ
Posted by 毒舌狼 at 2006年03月11日 00:15
>毒舌狼さん
私は「死ねよ」とは思いませんが、「人に軽んじられ汚物のように言われている」ほどの小物だからといっても、調子に乗って「事実」と称した思い込みに基づく中傷誹謗を繰り返した結果ですから当然の結果だと思います。

ネットが普及する前の昔なら、このような妄言など相手にされなかったのだろうけど、ネットの普及によって一般の市井人でもマスメディア並みの影響力を持つようになったということを自覚して貰いたいものです。
Posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 2006年03月11日 09:14
特一さんはエロ団実在まで電話で言い切るからもうだめでしょう。
もうカウントダウンは止まらないですつ・・・
Posted by おーてまち at 2006年03月11日 23:34
個人的には特一がおとなしくなってくれればいいのですが…


犬猫や猿だってもっとお行儀がいいですよ。
Posted by たいらあおば at 2006年03月12日 00:30
ごめんなさい・・・。

トラックバック送るのに失敗して3つ送ってしまいました。

文字の化けている2つを削除していただけないでしょうか??


よろしくお願いいたします。
Posted by 毒舌狼 at 2006年03月13日 04:30
はじめまして。
THEある日ウォッチから「特一」氏の存在を知りました。

特一氏、墓穴を掘ってしまったようですね。

ある日の暴走も激化する一方です。
今に「第二の特一」になりそうな気が。

尤も最近、「ある日自閉症説」を振りかざして、
ある日と対立する人々を責めるような輩もいますが。
Posted by ヤマト・アンタレス at 2006年03月13日 19:58
多忙のため、返答が遅れてしまいました。

>毒舌狼さん
トラックバックの件、対応しました。

>おーてまちさん
電話で何を話されているのか知りませんが、余りちょっかい掛けすぎないようにした方が良いです。

>たいらあおばさん
アイスピック氏の「お行儀」が悪くなる原因を追究した方が良いかもしれません。そこに「大人しくなる」ためのヒントがあると思われます。

>ヤマト・アンタレスさん
その「THEある日」なる者に関しては、名前とJR四国関連か何かのBBSにて、小中学生の体操着や水着に関する話を書き込むような人であるということ以外、よく知りません。
因みに、「自閉症説」ですが、普通、自閉症の場合、他人とのコミュニケーションが全くできないので、相手に自分の意見を否定されたことでそれに反論するようなことはできません。また、本当に自閉症なら、観察されていることに対する自覚さえないでしょう。
Posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 2006年04月30日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

悪質な中傷魔の顛末
Excerpt: 本日も2ちゃんねるで色々と言いたい放題なあの人。その中から かなりの問題発言を抜粋・・・  >でもね。えっさいの死に対しては寛容ですよ(笑  >俺的にはえっさいはいつ死んでもOK。That’..
Weblog: ステルスミッション#0
Tracked: 2006-03-10 23:54

被害届宣言
Excerpt:  俺は最近何かと忙しく、fla制作もままならない状況です。  そんな中年中暇な「ある男」は コミックマーケット関係者であるA氏に 相変わらず粘着し、掲示板荒らしを続けていたようですが 今朝未明..
Weblog: fla3 blogやってます
Tracked: 2006-03-10 23:59

クズは死んでも治らない・・・か。(毒舌注意)
Excerpt: クズは死んでも治らない・・・か。
Weblog: 毒舌狼のTAKE IT EASY
Tracked: 2006-03-13 04:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。