2006年07月04日

[アイスピック]テメ、一線越えたぞ!II(セカンド)

牛島えっさい氏、決起す

週明けから多忙であるが、仕事ばかりか、ネット観察でも忙しい動きが出ている。毎度おなじみの某"こーじ"君が、牛島えっさい氏の旧ブログの記事のコメントにて、大暴れしていた。

アスキーアートの仁義無き戦い

詳細は当該ブログを見ていただくとして、毎度おなじみの某"こーじ"君は
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1141792935/707
上のレスのAAはエアガン等による狙撃予告に他なりません。
何で問題に無関係の僕の家族がそこまで(狙撃予告まで)されなければならないのですか?
そういう2ちゃんねる住人に媚びて、彼らを扇動しているのがあなたという事になります。
僕に反駁レスを書きこまれて当然です。
そのアスキーアートは毎度おなじみの某"こーじ"君が親に支えられて生きている状態にあり、もし、えっさい氏が訴えを起こした場合、生活の支えが失われるであろうという風刺画である。尚、大元のアスキーアートには「死亡」という文字が一切書かれていないことに注意していただきたい。
寧ろ、悪質なのは以前の記事で取り上げたが、毎度おなじみの某"こーじ"君のhttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1141792935/726の方である。2ちゃんねるでは珍しい固定ハンドルの投稿であるが、こちらにはきちんと「死亡」と書き込まれている。

ギャグと言って誤魔化せる状況ではない

毎度おなじみの某"こーじ"君の見苦しい言い訳は続く。
AAをいじって死亡と書いたのは不穏当であったとは思ったし、事実その件に限って謝罪はしましたが、相手の親を撃った結果その弾がはねかえって死ぬというのは、要はギャグでしょ?不謹慎だから謝りましたが、あなた方の側のやった事は許される事ではありません。
ここで注意していただきたいのは、「要はギャグでしょ?」という一言である。元の方には「死亡」と書かれていなかったのにも関わらず、毎度おなじみの某"こーじ"君のレスには「死亡」が明記されていた。これを「ギャグ」だと言うのだから呆れる。普段から、「公正な論評の公理」なるものを振り翳し、「反論」を書き連ねてきた毎度おなじみの某"こーじ"君であるが、ここに来て「ギャグ」だと言ってしまうのは何なのだろうか。この調子だと、今までの発言も「公正な論評の公理」に基づく「反論」ではなく、「ギャグ」だと言って逃げおおせようとするだろう。

因みに

毎度おなじみの某"こーじ"君はボールギャグ(或いは手錠)を腰からぶら下げて背中に「奴隷募集中」などという張り紙をしていたという件があった(参考)。また、これについては牛島えっさい氏の旧ブログの記事のコメントの中においても
>それで、dexiosu君のやって”奴隷募集コス”は、何の主張があるのですか?
厳密に言えば、私服をいじって背中に張り紙貼って遊んだだけなんですけどね。当時は結構派手でしたから。
PCの美少女ゲーム系のコスプレの子と並んで撮ろうかなってのを1度してみただけです。
知っての通り90年代のコスプレダンパ自体が、基本的に18歳以下は参加禁止だったし、そういうネタもOKではありました。
という風に、実際にそのような格好を行っていたことを認めている。

本当に終わりが近づいているようだ

余談はさておき、もう何度となく、毎度おなじみの某"こーじ"君の終焉が近づいているという話が出ているが、今回はえっさい氏のこの記事などから、最早警察への被害届提出はハッタリではないと思える。このため、毎度おなじみの某"こーじ"君は途轍もなく大きな「ギャグ」の代償が支払わなくてはいけない状況に陥る予感がする。
posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(2) | ネットワーカー観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこのブログからのリンクで来てる人がいるようなんだが、もう1年以上何もないぞ。

>途轍もなく大きな「ギャグ」の代償が支払わなくてはいけない状況に陥る

のは君では?
Posted by dexiosu at 2007年07月09日 00:59
暫くブログを放置していたら、IPアドレスが219.19.192.109でメールアドレスが"@"の自称dexiosuが出現したか…。

>なんかこのブログからのリンクで来てる人がいるようなんだが、もう1年以上何もないぞ。
そうだよ。うちのブログには何もないよ。
dexiosu君は私に一体何を期待していたのだろうか?

>>途轍もなく大きな「ギャグ」の代償が支払わなくてはいけない状況に陥る

>のは君では?
そんな脅しに乗るのは「nectaful」なるプログの管理者であるdexiosuこと森本浩司君只一人だということをよく認識して下さい。普通の人はそんな虚仮威しに騙されないことをよく覚えておくように。

前々から言っているが、dexiosu君、反論はトラックバックでのみ受け付けるのでそこの所も宜しく。

では。
Posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 2007年08月01日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20280684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

被害届
Excerpt:  「ある男」の行為に対し、被害届が出されたそうです。  さてさて、どうなりますか。  今までは運良く(悪く?)「最後まで」至らなかった「ある男」ですが 今回はさすがに駄目かな?  秋の..
Weblog: fla3 blogやってます
Tracked: 2006-07-04 23:54

特一の顰蹙Vで101敗
Excerpt: らっしゃーい もう何を考えているかわからない特一さん。 えっさい様の所でTKO負けして書き込み禁止措置がとられたら 自分のMSNへ反論を書き始める、最初からそうするべきであろう。 そこが特一らしい..
Weblog: 大手町博士の「特一入りま〜す!」
Tracked: 2006-07-05 22:29
×

