2013年07月21日

[アイスピック]コスプレ研究ページで当ブログが紹介される

本日は参議院議員選挙の日

選挙に行った帰り、昼飯食べに立ち寄ったファーストフード店でスマホで2ちゃんねるを閲覧していたところ、何と驚くべきことにコスプレとは縁の無い当ブログがアイスピックことdexiosuことれくとこと森本浩司氏の「コスプレ研究ページ」で紹介されたという更新情報が寄せられていた。

コスプレ研究ページの紹介文

以下、例の「コスプレ研究ページ」より引用する。
● コスプレサミットの2008年の例の審査員がやめた件の朝日新聞名古屋の報道は、虚偽というか事実とかなり違う報道でした。(詳細)
ぶっちゃけ歪曲報道。朝日新聞名古屋の諸問題については コチラ 。
ていうか昨日(2013_7/16)のJチャンネルでも、系列の新聞だかテレビの記者が高校生のフリして情報を聞き出した事を渡辺アナが謝罪してた;
あと、この報道関連では更に輪をかけたデマ中傷がtama-exp.seesaa.net/(長期僕を攻撃しているデマブログ)
により撒かれているけど(検索上位)、彼が自画像アイコンに使っているカニライダーは、
仮面ライダー龍騎に登場した「一般古物商を殺して私服をこやしていた悪徳警察官ライダー」なので。
情報をどういう嗜好の奴が撒いているのか、ってのは常に注意が必要なのに。人間ってやっぱ全然解ってない。
バットマンの両親を殺したジョーカーをアイコンに使っている、叩きのfox_zeroもだけどさ。
どうやら森本浩司氏はこの記事更に輪をかけたデマ中傷に当たると主張しているようである。何故、犯人は森本浩司氏(当該記事中では「森本」と表記)ではないと断定している記事が森本浩司氏にとって更に輪をかけたデマ中傷に当たるのか、首を傾げてしまう。仮に、犯人は森本浩司氏ではないとした記事が更に輪をかけたデマ中傷であるならば、それは森本浩司氏が自らその事件に関して「犯行声明」を出したとしか言いようがない。変な依怙地を張る余り、掘らなくても良い墓穴を掘ってしまう愚かしさには呆れる。

アイコンで人間性を判断する愚か者

更に森本浩司氏は仮面ライダー龍騎に登場した「一般古物商を殺して私服をこやしていた悪徳警察官ライダー」を「アイコン」に使っている故、信用ならないなどと意味不明なことをしたためている。又、fox_zero氏はバットマンの両親を殺したジョーカーをアイコンに使っているそうだ。「バットマン」の「ジョーカー」って山羊のような角のある兜を被っていたっけ?
尚、私が「仮面ライダーシザース」を名乗る切っ掛けはYahoo!時代の記事を参照のこと。それにしても、2005年11月8日の記事から大分経つが、森本浩司氏は進歩がない。
因みに、「仮面ライター内藤」名義のTwitterのアイコンは「仮面ライダーナイトサバイブ」であることを付け加えておく。
以上、一寸したツッコミだけで「攻撃」されたと感じる気弱な銀河系統括男全能神の森本浩司氏でした。マル。
posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 13:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワーカー観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。