2005年08月25日

[アイスピック]西の横綱引退?&ネイサンズではない姉さんからもキモがられるコミケ出禁男

西の横綱引退?


アイスピック氏と同じ苗字で同じような生態の男がいた

アキツ氏の過去のブログで時々取り上げられていた人がいた。「猿」と呼ばれていた男だったらしい。但し、「紅蓮発狂猿」ではない。これは「東の横綱」の自作自演用捨てハンドルネームだったからだ。
詳細はこちらで触れられているが、東の横綱ことアイスピック氏と大差が無い。聞くところによるとジャンクフードが大好きなようで、そのうちこんな感じになってしまいそうだ。そういや、アイスピック氏もカップ麺の残り汁にポテトチップスを入れたものが好物だったっけ。
因みに、西の横綱と呼ばれるのは、この者が愛媛県にいるからである。愛媛といえば、毒舌狼氏のいる所でもある。

猿、豚…って西遊記?

西の横綱は「猿」なら、東の横綱は「豚」。更に2ちゃんねるネットウォッチ板の名無し(名無しさん@ゴーゴーゴーゴー)の由来となった「いおた」と名乗っている人もアイスピック氏と同じ苗字である。じゃあ彼は「河童」だな(ギリシャ文字の「ι(イオタ)」の次が「κ(カッパ)」だから)。何だか西遊記みたいだな。
「三蔵法師」はというと、前述3名と苗字が違うけど、ネットウォッチ板で「和尚」なんて呼ばれている人がいたっけ。確か、「ゲロ」なる者がアイスピック氏の名前を騙って書き込んでいた掲示板のあるサイトの似非右翼団体の人だったな。
さながら、「ヲチられ西遊記」って感じだな。こりゃ。でも、「猿」は引退するのだろうけど。

ネイサンズではない姉さんからもキモがられるコミケ出禁男


MSNブログに付いている「最近更新されたスペース」経由で知った?

ネイサンズのホットドッグ売りの姉さんの「オタクきんもー☆」発言のほとぼりが覚めやまぬ状況であるが、ネイサンズではない姉さんからも「きんもー☆」と言われてしまっていた「オタク」がいる。
下北沢の自営業の人からコミックマーケットのコスプレ広場出入り禁止を言い渡された例の奴である。
MSNブログにはアイスピック氏の所も含め、「最近更新されたスペース」という最新エントリを強制的にリンクするスペースがあるけど、そこ経由で「nectaful」なんていう英語っぽい文字列に反応したのだろう。で、中を見てみたら吃驚したという訳である。

オカルト扱いされる例のブログ

オタクの「オ」の字も知らないそのOLさんは相当なショックを受けたのだろう。nectafulを見た所感を率直に述べている。余りに率直過ぎて、nectafulを見慣れた私でさえ爆笑してしまいそうな勢いである。

会社の同僚に紹介された例の奴

翌日、そのOLさんは会社の同僚に例の奴のブログを紹介したという。そのOLさんの上司曰く、
見るだけでとんでもないストレスがかかってしまうのでは?
「とんでもないストレス」が何なのかは不明だが、恐らく、アイスピック氏の乱文を読破するのに掛かるストレスのことを言っているのではなかろうか。私自身、nectafulを見慣れているとはいえ、あの文章を読むのには色々な意味で苦労させられる。まともに読破できるのは生真面目な性格の土方綺麗氏ぐらいではなかろうか?
ネイサンズばかりかあらゆる姉さんから「きんもー☆」と言われるアイスピック氏のキモさは伊達じゃない!

前半の記事に対する補足


アキツ氏の「西の横綱」と#104氏の「西の横綱」は全くの別人

#104氏のいう「西の横綱」はアキツ氏の旧ブログで取り上げられていた「西の横綱」とは全くの別人でした。ただ、両方の「西の横綱」共通の特徴(2ちゃんねるで話題になる、ロリコン、自己中心的な性格など)もあり、私が大混乱していました。
とりあえず、タイトルの小変更「西の横綱引退」→「西の横綱引退」と#104氏の「西の横綱」に関する記述を論理的削除しておきました(私が書いたのはアキツ氏のいう「西の横綱」に関することが殆どのため)。
それにしても、紛らわしい奴が世の中にはいるものだ。タレントの原千晶氏を女医と思い込んでいた奴の気持ちが分かった気分だ。流石に同じ苗字だけで混同する例の奴の気持ちまでは分からないが。

8月26日追記

私がムサナ氏と混同したHyou猿氏であるが、8月24日付で引退した模様(参考)。引退したのはどうやら、こちらの「西の横綱」のようだ。
えらく混乱したので、混乱した経緯及びHyou猿氏、ムサナ氏に対する所感を別の記事で纏めたい。


posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 14:25| Comment(3) | TrackBack(2) | ネットワーカー観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっいや、その
違うみたいです。

愛媛ではなく香川に在住で
ロックはやってないみたいです。
ピアノはやるみたいですけど。

おそらく別人なんで
「西にもTheOSSANに似てる人が居る」
みたいな記事に修正してみては如何でしょうか?


さてさて
しかし、よく似てますよ
あのムサナって人。

自分がネットにマンガを載せてて、
それでよそのセーラームーン系のサイトがマンガかいていたら
「俺のパクリだ!」
と因縁をつけ、
他にも自分が一人二役
(ドモコンニチワ、ハーイ、ワタシ、ケリーデス)
で自作自演ネットラジオをやっているからといって
Livedoorのネットラジオを
「俺のパクリだ!堀江め!訴えてやる!」と
本気が怒り狂ったり、
やっぱりちょっと危ない感じで
そこらへんもTheOSSANにそっくりです。

どうにも行動パターンが似るんですかねぇ。。。

彼の言動は本気でキレてましたよ。
「戦争が起こって、女共が犯されて当然の世の中になって
男の怖さを女共は思い知るがいい。」
「この前、振られた腹いせに女を刺した男のニュースが
やってたら、天晴れと思いましたよ。女は男をふれば
刺されてもおかしくないって覚悟を持って欲しい」
と過去に述べてました。
今はもう消されてると思いますが、
それでもサイトの文章の所々には彼の危険性が
伺えます。

そしてセーラームーン周辺のサイトやCHATで
まだネゲット目指して
猥褻メールを送りつづけています。。。
Posted by #104 at 2005年08月25日 14:39
>#104さん
え、そうでしたか。
確かに、セーラームーン云々はアキツ氏の旧ブログで出ていた人の話としては出ていませんでした。

ただ、2ちゃんねるで話題になっていたり、
>自分のルックスに自信があるのか
>やたらと自分の顔をwebサイトで晒すようになったり
というのは、アキツ氏のいう「西の横綱」も同じでしたが。
こりゃ大幅に改竄じゃなくて訂正しておかないといけませんな。ご指摘ありがとうございました。
Posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 2005年08月25日 14:53
因みに、アキツ氏のいう「西の横綱」は「Hyou猿」というハンドルネームらしく、そのため「猿」と呼ばれています。
地元発のアイドルグループをプロデュースしようとして失敗した和田真一郎になり損ねた人ですが。

それにしても、#104氏のいう「西の横綱」もかなりの「大物」ですな。その者のネットからの撤退は賢明な判断ですが、迷惑を掛けた人への謝罪はきちんとして欲しいですね。ネイサンズの売り子の件があったばかりということもありますから。
Posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 2005年08月25日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

LINK/ム/サ/ナ
Excerpt: LINK/ム/サ/ナ ム/サ/ナ HP ムサナ ダツ ム/サ/ナ 関連サイト ム/サ/ナ ム/サ/ナ を話題にしているサイト 多摩急行電氣鐵道之電網日誌
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.1
Tracked: 2005-09-25 01:19

LINK/ム/サ/ナ
Excerpt: LINK/ム/サ/ナ ム/サ/ナ HP ム/サ/ナ ダツ ム/サ/ナ 関連サイト ム/サ/ナ - NetWatch Wiki 多摩急行電氣鐵道之電網日誌〜西の横綱引退?&ネイサンズではない姉さんから..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.1
Tracked: 2005-09-29 21:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。