2005年11月05日

[アイスピック]仮想と現実の区別の付かない今年で38歳の男

トラックバック下さい

うちのこの記事に関して何か言いたいようだが、反論ならトラックバックして下さい。

アイスピック氏は仮想と現実を区別して下さい

アイスピック氏は文末にて、
(まぁ、悪徳刑事仮面ライダーのシザースに極度にいれこむような叩きなんで仕方ないか・・・;)
などと言っている。流石、「ダッキ級の悪党のコスは悪党と思われレイープされても仕方がない。」と言った人だけある(このスレッドの956レス目)。
因みに、私のハンドルネームの由来はYahoo!時代の記事を参照。まあ、「蟹」がモチーフの特撮ヒーロー(仮面ライダーシザースはヒーローと言い難いが…)なら、セイザーギャンズでも良かったかな?
それはともかく、私は「極度にいれこ」んでいない。まあ、ダッキ(封神演義の悪役)のコスプレした人は悪い人だとか言ったり、自分を数々のアニメの主役のモデルになった(あまつさえ、それを「事実」と吹聴する)などとほざける人には分からないだろうけど。

アイスピック氏に聞きたいっ!

ここで2ちゃんねるの桃山学院高等学校関係者に反論しているつもりだが、内容をざっと見たところ、アイスピック氏はその桃山学院高等学校関係者の発言を何の根拠もなく「嘘」と決め付けているだけである。自分の知っている「事実」さえ全く書かない。やはり、桃山学院高等学校関係者の証言は本当なのだろうな。尤も、私は桃山学院関係者ではないが。
「我こそは事実を知っている」というアイスピック氏へ、是非、高校時代の「事実」を洗いざらい話して下さい
。そうすれば、「叩き」の「嘘」も論破できるでしょう。無根拠な決めつけを無根拠に信じる人など、この世にはいませんから。是非お願いします。
posted by 須藤雅史@多摩急行電鉄 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットワーカー観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ???????????菴????dexiosu
Weblog: otenbakaoru
Tracked: 2005-11-06 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。